湯布院観光から

いよいよ目的地の

星野リゾート 界 別府へ


初めての星野リゾート


ワクワクドキドキ💓





お部屋は9階の角部屋で


とても眺めの良いお部屋





海が目の前に広がって

凄く気持ちいい〜🥰













アメニティが風呂敷に

包まれていてオシャレ💕






客室露天風呂♨️





隙間が狭いけど

少しだけ海が見える🥰








畳にごろんと横になると

何も遮るものがなくて

海だけが見える


この景色は最高〜照れラブラブ




義姉と叔母のお部屋は

同じ階の角部屋で

端と端

同じタイプのお部屋でした


2人とも

とても気に入って

喜んでくれて良かった

╰(*´︶`*)╯♡





海をバックに撮ったけど

海が見えない😅



少し休んでから♨️へ



お写真HPよりお借りしました


我が家は息子2人なので

家族旅行では

いつも私は1人♨️

だったけど


今回は3人でおしゃべりしながら

ゆっくり 内風呂と

露天風呂を行き来して

楽しい時間でした🥰



お風呂上がりは


庭園で柚蜜や柚茶

アイスキャンディーを

食べたり



 こちらのお部屋に用意された

フリーのドリンクバーで

飲み物を飲みながら

またおしゃべりタイム





楽しみにしていた夕飯は


せっかくだから


特別会席に

アップグレードしてもらった




かぼす麺と雲丹のジュレ仕立て





お造りが新鮮で

凄く美味しかった照れ飛び出すハート





かぼすと魚介の豊後鍋



かぼすを10秒入れて取り出して

その後

伊勢海老、クエ、フグ、ホタテを

投入






煮物椀 ふぐ唐揚げ



雑炊 やせうまあんみつ





どれも美味しくて

至れり尽くせりなサービスに

大満足の夕飯でした(^^)v




続きます😅


またね照れパーラブラブ