今日も危険な暑さでしたね〜💦
一体いつまで続くのかしら…


最近ちょっと
気になる事があって…
なんだかモヤモヤしてた😓

忙しい事もあるけど
なんだかブログも
書く気になれなかった…
そんな時は
昔なら大掃除をしたりして
気を紛らわせてたけど

昨日は
夕方から夢中で草取りをして
汗びっしょり💦
だいぶスッキリした👍


そして今日は姉から
甥っ子に第2子が誕生したと
連絡があり👶㊗️

お休みしてたサークルの生徒さん
からも無事に孫が産まれたと
ご報告を受けて
嬉しい一日になりました❣️

コロナ禍での出産は
気持ちの上でもかなりストレス
だったと思うので
本当に良かったです👍



そうそう
ダンスビュウに掲載して
頂きました❣️




友達からも
「載ってたよ〜」と連絡もらったり
最近会った人達からも
「ダンスビュウ見ましたよ!」
とお声かけて頂いて
早速私も買いに行きました😁

以前夫と一緒に
インタビューを受けたことが
有りましたが

先生と一緒の写真が載るなんて
最初で最後かもしれないので
いい記念になりました(^^)v


そして今回
インターアマプロのお写真は
ひまわりさんから
データを買ったので

久しぶりにノハナ
アルバムを作りました♪

ノハナはこれです⤵️




毎月1冊無料で作れます
以前は旅行の写真や
お花や料理の写真を
アルバムにしていましたが

暫く作ってなかった



こちらも

いい記念になりました照れチョキ





さてレッスンです🕺


アマプロ練習タイムでは

4種目を踊ってもらう♬



なんだか今日は

あまり出来が良く無くて…

撮って貰った動画を見たら

がっかり…😞


サンバとパソは

久しぶりでミスしたし😂


でもその後の個人レッスンで

先生はそうは感じなかった様で


僕は良かったと思いましたよ

と言ってくれたので

少し立ち直りましたおねがい



自主練もしっかりしたはずの

チャチャチャが

なんだかバタバタした動きに

感じてそう伝えると


なぜそう思うのか

教えてくれました…


チャチャロックも

まだまだ未熟なんだけど…


でも

引き寄せる脚と送る脚

使い方を見て触って

じっくり解説してもらったら


やっと出来る様になった❗️


でも継続して

いつも出来る様にするには

まだまだ練習が必要‼️



ルンバでは

リードを受けたら

もっとフリーに動いていい


先生はリードもしてるけど

フォローもしてる


私が思いっきり踊るから

フォローが出来る


リードを感じようとし過ぎて

コネクションで

先生の顔色を伺う様なダンスは

卒業です


新しく変更した箇所も

リードを受けて

コネクションをどう使うか

どこと繋げるかが

わかって来た!



やっぱりレッスンを受けると

色々な事がクリアになって

頑張ろう!って

気持ちが湧いてくる🕺



一旦落ち込んだけど…

今月の練習会までには

もっと練習して

しっかり踊り込める様に

頑張らなきゃ

\\\\٩( 'ω' )و ////



あとは体調管理

8月は予定がぎっしりだから

体調崩さない様に〜


食事管理としっかり睡眠

そして引き続きコロナ対策


気を抜かずに頑張ります❣️


またね😊🤚💕