今日は朝から
カルチャースクール🕺

午後は土曜サークル💃

2月にダンス旅行先で
怪我をされてお休みしていた
会長さんが復帰🕺

👩無理しないで下さいね!
と言ったけど

もうすっかり元気になられて
イキイキ踊られていました😊👍

こうやって
楽しそうな姿を見ると
私も嬉しいです( ´ ▽ ` )



私は今週
自分のレッスンは2回だったけど
毎日何かしら踊っていたので
ちょっとお疲れ気味です💦

ですが
あと1週間なので
気を引き締めて

体調も整えつつ
ラストスパートで
頑張ります
\\\\٩( 'ω' )و ////



そのラストスパートに
相応しく

明日は第2回
YUKI強化練習会です🕺


タイムスケジュールも出て
踊り込みの時間も増えました♬

朝8時半に最寄駅に集合
アマプロの生徒は
今回も先生の送迎付きです(^^)v

前回と同じ会場を
貸し切っての3時間

今回は
ジャッジの先生ではなく

凄いトップ選手が
応援?
いや助っ人かな?

映画で言うところの
友情出演的な感じ?

きっと
ゆうき先生の人徳
又は顔😁で
来てくれる事になったのだと
思います👍

踊り込みを見て
アドバイスを頂けるそうなので
とても楽しみです♪


今日は早く寝て
明日は思いっきり踊ります🕺



そうそう
銀河先生と創太君コラボ♫




カッコイイ〜💕


またね😊✋💕