今日はポカポカ陽気で
気持ちの良いお天気だった☀️


花壇のスイセンも
そちこちで咲いてますラブラブラブラブ



放ったらかしでも

春がきたら

ちゃんと姿を現してくれるって

嬉しいな照れラブラブ





クレマチス








チューリップ🌷



蕾が咲く時を待ってる


楽しみだなぁ照れ飛び出すハート




ユキヤナギも咲き出して




毎年の事だけど

この花が咲くと

ユキヤナギが好きだった

母を思い出す(*´꒳`*)


きっと空から見てるよね!




さてさて

今日のレッスン🕺



👱‍♂️今日は何をやりますか?


👩えっと…


昨日が出来なすぎて…

サンバが1番出来てないけど

難しくて…


わかるけど

でもまだ出来ないから…

一旦おいて


今日はルンバにします


すると先生


👱‍♂️昨日は昨日です!

と爽やかに言われ🤣💦


ルンバ スタート♬


カウントで踊ったあと

音楽で♬


踊り終わって

私は最初が上手くいかなかった

と思ったけど


そこじゃなかった💦


👱‍♂️今すみませんって言った所

自分で抜けたとか

バランス崩したとか思っても


そこから崩れないで

次の一歩は一歩で

ちゃんと出来ます!って


はい…😂


昨日に引き続き出来ないので


ひろりんさんは〜

と先生が


私がどうなっているか

何故上手くいかないかとか

気持ちの面も含めて

話してくれた


私が何を考えてるかさえ

先生には

きっとお見通しなんですね🤣


そんな出来ないスパイラルの

昨日から



なんと今日は

奇跡のように


突然、頭と身体が一致して


わかったんです!


そして出来たんです‼️


今まで何度も言われてきた事

セトル完了してるのに

何でまだと言われるのか?


そこせっかちです

と言われた所も…


あ!今抜けた💦

って思って

繋がらなくなる所も…


リードを受けすぎとか…

当てに来ないとか…


全てそれが出来てない為に

リードに合わせようとし過ぎて

おっかなびっくりな動き

になってたんだな…😂


それが突然わかった‼️


先生のお手本を見ながら

身体を触っていた時


あ!これ?

って思った‼️


今までも言われてきたし

知ってたけど

意識出来てなかった

だから出来なかったんだ…


先生に確認して

踊ってみたら出来た!


スライディングドアーズも

フォワードウォークターニングも

ファンからの踏み替えも


踊るたびに先生が


👱‍♂️そう!そう!それ!

やっと出来た!って


その時

今まで言われてきた事

走馬灯のように思い出して

ぜーんぶ繋がった気がした‼️


パズルのピース埋まった!

って思えて


思わず




って叫んだ😁❣️


先生も初めてですよね!

って言ってくれた


僕も踊ってて

わかった!ってわかりました。

って


今みたいに踊ってくれると

僕も楽しいです。

って





あれこれ考え過ぎて

踊りが楽しめなかったのに


今日は思いっきり踊れて

楽しいって思えた!


私がちゃんと踊れば

それに対して

先生がリードをしてくれる


やっと

キャッチボールが出来た❣️


思わず

👩昨日があっての今日です

ありがとうございました


って言えた


正直、昨日は

今この時期にこれを?

わかるけど直ぐに出来ない…

確かにそれが出来たら

他もすごく変わると思うけど


せっかく出来たと思ってたのに

又ぐちゃぐちゃになる😂

って思った


でも先生は

ベースがあるから

別の意識を持てば

ちょっとした事で変わりますよ

って


本当に昨日の

深掘りレッスンで

苦しんだ事が


全て今日の為だったのだと

思えて本当に嬉しかった!


先生にずっと言われ続けてきた事

それは先生のこだわりだと

わかっていたけど


やっと出来て

先生も喜んでくれて

本当に嬉しかった‼️


ひろりんは

レベル1上がったはず(^^)v


今日は今まで3年半

ゆうき先生にレッスンを

受けてきて

1番嬉しかった日になりました💕



頑張ったご褒美に

夫が買ってきてくれた

ハーゲンダッツを食べた!





美味しかった❣️


今日のレッスンが

幻でないことを祈って💦



またね😊✋💕