朝から激しい雨☔️🌀
台風被害が無い事を祈ります

そんな中
今日は1回目のワクチン接種に
行ってきました💉

今のところ異常なしです👍
このまま副反応が出ません様に🙏




さて昨日は
こちらのパーティーに
行ってきました💃






緊急事態宣言下
感染者は増える一方で
主催されるオーナーは
どんな思いで開催されるか
と思うと
本当に大変だったと思います








正直心配もありましたし
前日珍しく
夫にも大丈夫なのか?と
心配されました💧

絶対大丈夫は無いので
もう自分が出来る限りの
感染対策と注意をしての参加です❗️


今回が3回目となるこのパーティー


スタンダードとラテンの
それぞれ日本トップ3が
5種目を
ノンストップで踊る

とても見応えのあるパーティーです








感染対策から
ダンスタイムが無いのは
少し残念だったけど…


アマデモやミックスコンペに
参加された方の
楽しそうに踊る姿を見ると
やはり踊れる喜びや幸せが
伝わって来ます♬


ゆうき先生は
九州からも生徒さん達が参加されて
ラテンのミックスコンペも
ずーっと出ずっぱりでした♬


私は出なかったけど…🙏
教室の生徒さん達の
応援を頑張りました👏


アマデモは
表現もそうだけど
見ていて
先生と生徒の信頼関係が
垣間見れるダンスが
素敵だなぁ〜と感じました

踊っている時の先生方の表情って
なんて優しいんでしょう💕
オーラで生徒を包みこむような
そんな温かさ
信頼しきって踊る生徒さん
その表情に
良いなぁ〜って思えた!



アマデモの後はディナー





食事の時はテーブルに
衝立を取り付けてくれました



料理長からのご挨拶もありました







全部美味しかったです😊👌



ディナーの後は
待ちに待ったプロショー💃🕺


今回先生達の衣装も
スポンサーが変わったので
5種目のドレス👗も楽しみでした💕


それからまだ見てなかった
スタンダードのセグエ💃
やっと見れた❣️
とても素敵でした♬

とにかくノンストップで
踊るプロショーは
見応え充分
来て良かった〜と
思わせてくれました♬


もちろん
ゆうき先生達の
久しぶりに見るプロデモも
本当にかっこよかった😊👍

特にルンバは選曲も好きだし
素敵だった💕



終演後
先生達と記念撮影
沢山の列が出来てたので
待ってました
やっと撮れたけど
目を瞑ってて残念な私🤣💦




先生お疲れ様でした♬


そうそう会場で
ブロ友AKIさんとも会って
楽しいお喋りが出来ました😊

後で他にもブロ友さんが
来ていた事を知りましたが
マスク姿だしハッキリ
私だと分からず
声をかけられなかったそう…
残念💧
会いたかったなぁ


それから
先生達からメッセージ付きの🎁
を頂きました💕





思わず
「え?私何も出てないのに?」
って言ったら
参加して頂けただけで嬉しいです
って😂


先生ありがとう😊
その気持ちが
とても嬉しいひろりんでした💕



暫くレッスンは無いけど
次回までには
腰をしっかり直して

来月のプロアマに向けて
頑張らなきゃ٩(^‿^)۶

でもその前に…
この勢いだと
開催かれるかどうかが心配💧

無事開催されるといいけど…


またね😊🖐💕