今日は暑かった〜😂💦

夕方用事が有るので、朝のゴミ出しをした後そのままウォーキングへ🚶‍♂️


無事目標達成して9530歩👍


先週痛めたふくらはぎ🦵
金曜日のレッスン後も痛みが出なかったので良かった👍






昨日インスタで見かけた写真
         ↓↓↓

写真はお借りしました。



これ可愛い過ぎませんか〜💕
ドストライクです👍

私ならすぐ抱っこしちゃう😅👍




孫が出来たら🎁したい‼︎


 まだ息子結婚してないけどね🤣


 
このTシャツ見たら、沖縄に家族旅行に行った時、次男が買ったTシャツを思い出した‼️

実物あるかと思ったらなかったけど
ネットで見つけた👀

      ↓↓↓



確か買ったのは中学生の頃だったかな…
夏の空手の合宿で着てたら

館長にも皆んなにも
「〇〇にピッタリ過ぎるTシャツだな」と言われた🤣💦


どゆこと?
まぁわかるけどね…💦



ほっといたけど、希望の会社に入れたから、取り敢えず良かった👍




なんか最近良く息子の小さい頃の事を思い出すのよね。

昨日も夫と一緒に買い物に行ったら
動物の耳と顔がついた麦わら帽子👒があって…

「あ〜あんな帽子被せてたよね〜」と直ぐに懐かしくなる母ひろりん



お正月以来ずっと会ってない次男
どうしてるかな〜って直ぐ思っちゃう…
手術の傷はもうすっかり良くなったらしいので、まぁ元気なら良しとしないとね!




お散歩途中の公園に咲いてた紫陽花





我が家の紫陽花はまだ咲く気配無し😂💦






海老蔵さんのTwitterから
    ↓↓↓





「宮よしさん」
なんて素敵な店主さんなんだろう

近くだったらいっぱい食べに行来まくります。


こんな時だから、人の優しさや思いやりが嬉しいですよね❣️

この優しさが連鎖すると良いね💕











またね〜😊🖐💕