2年前の今日書いたブログを見て、相変わらず意志の弱い自分を情けなく思う…(ノ_<)

今度こそ!今度こそ!って思いながら美味しい誘惑に負けちゃう🤣💦


この頃はまだ競技会にも出ていたから、少ないとはいえ練習していたからなぁ…

ウォーキングも頑張っていた🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

去年くるぶしが腫れて水が溜まってからウォーキングも行かなくなった😂😂😂
習慣になるとウォーキングに行かないと落ち着かないというか、ノルマが達成出来なくて夜遅くなっても行ってた…


2年前のこの時と体重はほぼ変わっていないけど、とにかく数キロでも落とすのは大変🤣💦
入院した時に3Kg近く減ったけど、半月程で戻った(^^;;
ウォーキングしてた頃は徐々に落ちていたけど…
大きな変動は無い…それでも続けていた方が良かったなぁ…
ウォーキングすると腰痛が楽になってたのも良かった👍
年ともに代謝が下がる事を思うと維持だけでもマシなのかな…と思うけど…イヤイヤダメだよね😂💦

寒さに負けそうだけど…又ウォーキングを始めようかな…


ドレス👗を綺麗に着れる様〜
ちょっと本気を出さなきゃいけない時です‼️

弱い自分に打ち勝って、頑張ろう‼️


頑張れ❣️私





話は変わって昨日の土曜サークル
お休みだった夫も来てくれた!

男性が少ないので歓迎されます。
私も男性役をして男女ピッタリ😊👍


昨日はクイックとチャチャチャ♫


初心者のお2人も頑張ってくれて初めてのクイックを半周踊れる様になり、皆んなから拍手👏👏👏凄い‼️


途中、初心者の男性に時間をかけていると「皆さんの迷惑になるから…」といつも遠慮されるのですが、皆んな優しく見守ってくれて、私も他の人と踊りながら様子を見ていると踊れてる👍
「踊れてましたね!凄い‼️」って言ったら
「リードしてもらいました😅💦」ってニコニコしてた😁
人生の大先輩に失礼かもしれないけど、なんとも可愛らしい方なので、だから皆んなが優しく接してくれるんじゃ無いかな…って思う。

私もこれから先の人生、こんな風でありたいな〜って思いました。

皆んなに愛されるキャラ💕

目指せ踊れる可愛いお婆ちゃん😊💕


なれるかな?笑


先ずはダイエット頑張ろう٩( 'ω' )و




今日はこれから、みつ先生のバイブルに参加🕺🕺🕺


頑張って脂肪燃焼して来ます😊👍



またね😊🤚💕