水谷若葉愛媛ワンマンライブを見て。

おはよぉ!こんにちは!こんばんわ!(」・ω・)

愛媛県出身、シンガーモデルで配信活動してます!

千夏川琥珀蕗(ちなつがわこほろ)です!

今回シンガーとして私がいつもお世話になっている水谷若葉ちゃんのワンマン、オフ会に参加させていただきました!

私と若葉ちゃんの出会い

私がSHOWROOMという配信アプリで活動している中友達とそういえばこほってシンガーとして憧れいないの?と聞かれ居ないやんと思った矢先に友達が同じ愛媛県出身でシンガーしてる人見つけてすぐに紹介してくれてroomに行きました。

最初は恥ずかしすぎてコメント出来なくて友達が1コメした後にコメントしたら皆さんが暖かく迎えてくれてそこからの出会いでした!

​今回人生初ライブ!

最初バスに乗る時の気持ちから話しますとやばいくらい松山に近くにつれて緊張してました💦

最初はわかばんちゅの皆さんと合流してお話して待機して場を和ませてくれたことで緊張もほぐれ素晴らしいライブでした!



私にとっても学ぶことも沢山あり今後の活動にも行かせれるライブでした!

余談(笑)

物販の時チェキ会の時に自分の番が来て恥ずかしすぎて足が固まりました。これは私特有のものでして…いつも大きな場所、はじめましての方にはこうなります(笑)

​オフ会の時のエピソード!

オフ会にも参加させていただきました!

私まだまだ緊張がとけてないのかなんというか。わかばんちゅの皆さんが話しかけてくれたりとしてまたまた緊張がほぐれて会話が弾むようになりました♡


そしてこの時に若葉ちゃんが隣にスっと来てくれてお互いの活動とか話の輪を広げてお話が出来、またより仲が深まったかなって感じた瞬間でした!

いつも配信で見ている若葉ちゃんがこんなにもまじかにいて私の憧れになりました!


このワンマンライブ、オフ会を終えて学んだこと。

私は自信をつけて日々の配信活動を大切にして1人のファンの方を大切にして活動すること!

シンガーは笑顔を忘れないこと!

人を楽しませる、自分も楽しむ!このことを学びました!!

若葉ちゃんの配信活動♡

若葉ちゃん配信アプリ🧡

ColorSing (歌特化配信アプリ)

 https://colorsing.page.link/gvVPoc2DmFtyCUfL7


SHOWROOM

 https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=491379


で歌配信したり雑談しています!


若葉ちゃんのSNS関連❤️

X(旧Twitter)

https://x.com/wakabaaaa512?s=21&t=VY211iZoOlWKL9KXmjrWNQ


Instagram

https://www.instagram.com/wakabaaaa512?igshid=YzVkODRmOTdmMw==


YouTube

https://youtube.com/@wakabaaaa512?si=g3ad5MXDyq4xfvFm




琥珀蕗の活動予定

ただいまミクチャでガチイベ参戦中!モデル活動をくしした3ヶ月イベント!12月22日からファイナルステージです!ぜひミクチャをインストールしてる方応援来てくれると嬉しいです♡

⚠️注意⚠️ミクチャのアカウントは芸名では無いのでURLから飛んでください🙇‍♀️https://mixch.tv/u/15545156


そして私事ではありますが、1月~4月頃を目処にSHOWROOMを再開いたします!

ライバー事務所所属をすこし考えており契約、所属に時間がかかってしまいますが1月~4月にかけて再開するので待っていてください🙇‍♀️

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=475257