岡山県倉敷市公演。 | 『ささき みくってなあに?』 ささき みく オフィシャルブログ

『ささき みくってなあに?』 ささき みく オフィシャルブログ

ブロードウェイ・バウンズ所属女優ささきみくオフィシャルブログ。


こんみくわニコちゃんマルキラ☆
前回の続きです↓↓↓

次の日は、
岡山県倉敷市での公演でした。
公演場所の↓倉敷市芸文館↓

{2ACE7BB9-F42E-4458-AB43-73275711973D}

この場所は、倉敷で有名な美観地区のすぐそばでした。
なので、劇場入りの前に朝さんぽあしあとあしあとあしあと
今回は美観地区内が広いのと、劇場から近いという理由で
各々が好きなところへハート

あたしは、白雪姫のジェイミー夏樹ちゃんとデートハート
(・・・ど、どうだ!うらやましいだろ!!(笑))


{1A4075A4-A85C-4B7C-AC73-DE35592BF60B}

{09FC6E1F-D459-48C0-AA0C-43C89876D5B3}

昔懐かしい感じの素敵な風景が奥まで続いていました。
途中のデニム屋さんで帽 子を買ったよほわーんにこにこ

いつかお披露目させて戴きます好おんぷ好おんぷ

{5CE01680-88C1-426D-98AB-0DA4F3BFEA78}

---------------------------------------
今回の公演では、色々な思いがありました。
仲間達の強い想いと、そして優しい気持ち。
なにより・・・子供たちの純粋な元気さに助けられた公演でした。
今日の芝居は、
一生忘れられない公演になったと思います。
---------------------------------

その話は、今度ゆっくりまとめることにします。


{B4C354C0-6BED-4F85-A440-F0E76F7B8906}

公演終了後は、恒例のキラキラキラキラかんぱーーいキラキラキラキラ
今回もみんなばらばらです。(笑)

さて、問題です。あたしはどれでしょう?