{23F6EA8F-5571-493D-8268-3CD79F4F4069}

{E31AC310-DA3F-46B2-B190-83EA5170D9CB}



snowの力恐るべし。
もはや誰。(笑)

今日ゎまったりday♡

こんなに天気良くて窓あけてると
風🍃が部屋に入ってきてぽかぽか
とっても気持ちいー💕💕💕

洗濯物もばっちりだし
お昼寝日和だわん(笑)

そーそーなんかインスタとかで
話題になってる洗剤買ってみたんだけど
効果ゎいかに?!

{C908D595-22C3-474A-AE5A-4181FA4B60D2}



ちなみにリピ買いしてるアルコール除菌
できるやつがあって、これ便利♡

もう5年ぐらい使ってるんだけど、、


{B1298410-D0C1-4EF7-A2C6-E22F2AA0DD3F}



パストリーゼ77🌿✨

キッチンもテーブルもこれ1本❤️

芸人の今田耕司が
お掃除大好き芸人?とかの
アメトークのコーナーで紹介してて
気になって購入したの♡

ちびーずのご飯終わりゎテーブルも下も
とんでもないことに😂😂😂

でもこれ1本でスッキリ👻
除菌もできるしガラステーブルだと
よくわかるんだけど拭いた跡が
残らないの🙄✨

アルコールがとんで跡がまったくない♡

オススメだよん❤️