今日は旦那は飲み会なので、


娘の希望で台湾ラーメンを食べに行きました。


会食障害の症状は最近は無かったので、


油断してました。


私は全部食べ終わり、娘は食べるのが


遅いので待ってたら、気持ち悪くなり、、。



会食障害の症状ってよりは外食のラーメンの


油が受け付けないってゆうか、体調が


悪くなるので、それかもしれません。



なんとか、娘に急いで食べてもらい事なきを


えました。やっぱ旦那抜きの外食は安心感が


なくてハードル高いかも。



でも、これに懲りずにまた二人で外食行こう!


トレーニングになるから!とお願いしておきました。



でも二人で夜外食したのは娘が保育園だった時


以来かも。10年ぶりくらいかな。



いい経験になりました。