午前中は訪問看護でした。


明日から三連休ってことを忘れてて、


訪問看護が終わったら、週末の買い出し


行ってきました。



インフルエンザ、娘の学校でも流行ってる


みたいです、、



土曜日は娘は高校見学に友達と行きます。


片道8キロを自転車でいきます。


幸い晴れるみたいでよかったです。



私は2階にできた、自分の部屋が


気に入りました。娘も気に入ったようで、


夜にふたりでその部屋でおしゃべりしてます。



今日は娘も弁当もちだったので、


牛丼弁当にしました。食べる時、嬉しいし


ごはんに乗せるだけなんで作るの楽です。



三連休なにしようかな〜