午前中は出かけたついでに、本屋さんに


いきました。シャチハタの補充インクが


売ってたので買いました。いい買い物


できました。



お昼は油そばとブロッコリーに明太マヨ


かけて食べました。産直最近野菜の種類が


少なかったんですが、今日はお手頃な


ブロッコリーを変えました。スーパーは


高くてなかなか手がでません。



お昼たべたら、義実家にいきました。


夕飯をごちそうになり、色々話して


帰ってきました。旦那が両親が嬉しそうに


してた、と言ってたので、よかったです。



くたびれましたー。昼間は暑いけど、


朝晩は寒いので寒暖差で体がくたびれます。



明日も休み。何しようかな?