昨夜は早めに就寝したので、今朝は


スッキリ目覚めました。



朝いちで先日収納を整理した時に出た大量の


ゴミを出しに行きました。ごみが無くなって


スッキリ。



いつも通りの朝食を作って食べました。



今日は旦那にガムを買ってきて、と


頼まれてたので、コストコにガム買いに


行きました。お腹が空いてたので、


ホットドッグ食べようか、と一瞬迷い


ましたが、やめときました。太るし。



帰りにコストコじゃないスタンドで


ガソリン入れたんですが、以前より


ガソリン単価が安かったです。



地震がきたとき困らないように、ガソリンは


いつも半分以上はキープしときたいです。



今日は娘、実力テストです。もう今日にでも


生理がきそうなんで、調子悪そうでした。


とにかく無事受けれればいい、です。