今朝は一気に涼しくなりました。


空気も乾燥してて秋らしくなりましたね。


今日はエアコンなしで過ごせたました。


今夜は窓あけて寝たら気持ちよさそうなん


ですが、防犯上できないのが残念。



夕飯は冷凍エビフライ、鮭のハラス


味噌汁、あとは残り物でした。



あしたからまた一週間始まりますね。


娘は中間テストがあるし、勉強で寝るのが


遅くなりそうです。



でも今朝は9時30分まで寝たので、スッキリ


できました。また一週間がんばろ〜。



口内炎は無事?治りました。なんか、口内炎


だったところが凹んでしまいましたが。


最近胃薬をちょくちょく飲んでたので、


それがよくなかったかも、、と思いました!


胃があれると、口内炎ができるような


気がします。



それではまた〜