今日は真夏のような暑さですね。


外は危険です。



昨日はシーツ洗濯しましたが、あまり


寝れなかった、と旦那が言ってました。


なにをすると寝れるんかな?


ひとつではないかもしれませんね。



私は今朝お腹がすいて目がさめました。


そんなことは生まれてから一度もなかった


のに、、。お腹空きすぎて寝れないから


コンフレークを食べてまた横になりました。


みんなが起きる頃、味噌汁作りました。


朝の味噌汁沁みます。



先日、娘の敷布団を変えたと言いましたが


前よりは寝れるようになったようです。


夢はみるといってますが。でも変えて


良かった。お昼寝用の布団ですが、


寝心地よくて娘と私、色違いで愛用してます。



個人の感想です。自己責任でお願いします。