今日は電車で街へ行きました。


朝あらかじめリボトリール飲みました。



街では旦那の鞄でめちゃくちゃカッコいいのが


あったので、つれて帰ってきました♪



娘も趣味の手芸用品が買えて楽しかったみたい。



私は、だし道楽と成城石井で醤油を。


あと、うにのような豆腐が売ってたので


買いました。前から探してたんですが、


やっと買えました。今日食べてみます。



お昼は台湾ラーメンを外食で食べました。


帰ってきて、休憩してから、近所のスーパーへ


買い出し。レシピ検索しながら、なんとか


つくりおき数品できました。



今は旦那と娘がお勉強タイムなので、


私は夕飯の支度したり、洗剤の詰め替え


したりしてました。



もうすぐ、夕飯🍽️


うに豆腐たのしみだなー