雪が2センチほど積もりました。


道路は凍結してると思います。


自転車通勤の旦那は徒歩で行きました。



昨日、旦那が日本トリムのパンフレットを


持って帰ってきました。会社で勧誘が


あったそうな、、、。以前から同僚の方が


導入してて、いいよ〜、とか話しは聞いてた


んですが、、。今の職場でも結構使ってる人


いるみたいです。どうなんかな?


なんか、あやしくない?高いし。


難しいことは、よく分かりません、、。





最近は家族がそろったら、アマプラで


進撃の巨人を見てます。


おもしろい!!


毎回、続きが気になります〜



昨夜、明日の朝ごはんは、フランスパンの


フレンチトーストがいい!と言われ、


ホームベーカリーでフランスパン


焼こうとしたら、5時間かかるので


フランスパンはやめました。


代わりに早焼きパンでフレンチトーストを。


普通に美味しかったです。







今年も、はるみ食べてます。おいしい!