今日は、車で繁華街へいってきました。


電車でもよかったんですが、


娘と私が生理になってしまい、車の方が


いい、と娘が言ったので。


電車だと3人で往復5000円くらい


かかるので、3人なら車の方が安いです



街では、娘のみたいところを主に見て


周りました。いちご飴や台湾唐揚げ


食べました。LOFTなども行き、


バレンタインに配る友チョコも


おしゃれなものが買えたので、良かったです



その後は義実家に用事があったので、


用事を済ませ、旦那の好きなうどん屋でお昼を


食べました。美味しかった!



今日は一万歩以上歩きました


寒いし、生理だしで疲れましたが


楽しかったです



今日は車で繁華街までいきましたが、


私は電車の方が駅ビルとかも見れて好きかも。


また体調いいときに、3人で電車で


行きたいな。娘も電車や地下鉄のる練習にも


なるし。



娘、街を歩いていて、なんでもあるね〜!


と言ってました。


また行きたいです