今日は朝ゆっくりして、

8時頃朝食をとりました

旦那と娘はレーズンパン

私は角煮の煮汁で炊いた、おこわを食べました

平日はここにオムレツとウインナー

フルーツがあったら出すんですが

手抜きしました

娘は学校のある日の朝食だけガッツリ食べます

夕飯はあまり食べません



9時にドラッグストアに娘と行きたかったので

早く歯を磨け!と怒ったら拗ねてしまいました

ドラッグストアにはとりあえず一人で行き

用事をすませて、家に帰ってから

娘の機嫌をとるために手芸屋さんへ

ビーズすくいに行きました

500円オフクーポンがあったのが救いです



昼からは娘の友達が遊びにきてます


少し疲れました