指輪選び、3日目にして最終日!

彼をつれて、新宿の伊勢丹へ。

ドレスとか、さんざん迷った私ですが

指輪選びは、意外と早く纏まった気がします。


シャネルのマトラッセ

メレリオのエモーション


の2つに絞って、彼にプレゼンしようと

思っていましたニコニコ


まずはじめにシャネルへ。

お目当てのマトラッセ。




このキルティング、彼の太いごっつい指には似合うと

思ったんですが、、付け心地を聞いてみると。。

「付けづらい・・・」

どうやら両サイド(上下)が滑らかに(指に沿うように)

なっているもののほうがつけやすい、とのこと。


私の彼、性格的に、結婚しても、結婚指輪を

つけるタイプだと思っていなかったので、、付け心地の感想に

なんだか嬉しくなりました。

ちゃんと、付ける気、あるんだ♪


ということで、ブランド的には好きなシャネルでしたが

とりあえずは、保留。

もうひとつんも候補、メレリオを見にいくことにしました。


つづく。。