指輪探しを始める前は、全く知らなかったのに、

突然、気になってきてしまったブランド。

【メレリオ・ディメレー】


・グランサンクの1つ。

・で、グランサンクで最古

・あまり雑誌に載っていない

・だから(?)あまり周りとかぶらない

・西川史子せんせいのエンゲージと同じブランド

(以前、何かのイベントでお見かけしたことがあって

スタッフへの対応とか、受け答えとかが、賢そうで、育ちがよさそうで・・・

TVのキャラは作ってるんだなとか思い、なんだか好きになってしまったのです。。。)


そんなこんなで、取扱店の和光を見に行ったのですが、、

300万とか、500万とか、、そんな指輪しかなくって撃沈。

そして、ますます気になる存在になっていきましたひらめき電球


で、検索してみて、たどり着いたのが

伊勢丹のこのサイト!!


http://www.isetanspecial.com/bridalring/


あった~ニコニコ

しかも、デザインもかわいい。

母おすすめの「エンゲージっぽい」デザイン!


気になったのは、


★ロマンス


気まぐれ WEDDINGブログ☆

すずらんのモチーフだそう♪


★エモーション



気まぐれ WEDDINGブログ☆

こちらは、フランス王室の紋章であるユリのモチーフ


うんうん、よさそう♪

ってことで、伊勢丹で、シャネルの次にうかがったのは

メレリオディメレーのコーナーですラブラブ


つづく!