さて、1次選考を通ったホテル


グラハ、マンダリン、ペニンシュラ、インターコンチ

プリンスパークタワー、シェラトン都、パレス、シャングリラニコニコ


ここで、彼の意見も聞いてみると、、

「アクセスがしやすい会場がいい。できれば、JR中央線沿い。」


そうなんです、彼の実家=杉並区、私の実家=山梨なので

親族のことを考えたら、中央線沿いがいいんですよねー


私、そんな視点、持っていなかったあせる

憧れの結婚式を前に、ついつい自分のことしか考えられなくなる

自分を反省。。。


そこで、有力候補になったのが、

パレスとシャングリアドキドキドキドキ

しかも、この2つ、できたのが割りと最近なので

(パレスはリニューアルオープンしたのが)

お友達ともかぶっていなくって、中に入ったこともなかったところひらめき電球

なかなかいいかも!!


彼は、会場選びにあまり興味がなさそうなので

あまり連れまわすと喧嘩になるかなー、と、とりあえず、この2つを有力候補に

あとは、中でも憧れが強かった グラハ と ペニンシュラ と マンダリンが

見に行けたら、うれしいなって感じで、割とすんなり2次選考は終わりました音譜



グラハ → 私は、田舎モノなので、ヒルズの中のホテルとかいったら、聞こえがよさそうと感じる!!

ペニンシュラ → 香港に女子旅行で行ったとき、ペニンシュラに行って感動した。

           あのマンゴープリンがお料理にも入れられるだろう。有楽町だから、まぁアクセスも便    利。

マンダリン → 日本橋って、立地がステキに感じる。響きもいいし、センスもよさそうなイメージ♪♪

駅直結だから、雨にもぬれない。


っていう、憧れ+アクセスの便利さ が候補に残った所以かなーラブラブ

つづく