会場さがしについてニコニコ


私は、昔から立派なホテルで、オーソドックな式を、みんなの前で、ちゃんとする!

っていうのが夢でしたドキドキドキドキ


海外挙式や、カジュアルな感じや、こじんまり、、といったものにはあまり興味がなく、、

親族や会社の上司など、年配の方や、目上の方たちにウケがいいような

「ちゃんとした派手婚」が憧れでしたひらめき電球


30歳を過ぎ、派手婚がやりたいって気持ちは薄れてきたけど

やはり、私の結婚式のイメージは「高級ホテル」


あとひとつ、大事なポイントがお友達とかぶらないことパンダ


仲良しのお友達とはゲストもかぶっているし、、

高いご祝儀をいただき、来てもらうゲストはできるだけ

初めての会場にご招待したいので・・・

まぁ、この年になれば、みんなが初めての会場なんてない気もしますが・・・


というわけ、割と明確なイメージのもと

私の会場さがしははじまりました。つづく。。