彼と指輪を見に行った次の日。


偶然乗ったバスの停留所が新宿伊勢丹のそばを通ったので

途中下車ー


指輪試着の要領がわかった私は、調子にのって

ひとり指輪選びのつづきをすることにしましたニコニコ


★高級ファッションブランドより、ジュエリーブランドがいいな


と思いつつも、やっぱり見ておきたかったのは「シャネル」


実は、大学時代、シャネルに憧れてて音譜

数は多くないけれど、定番のピアスや、チェーンバックや、トラベルラインを

こつこつと集めてましたラブラブ


気になっていた「マトラッセ」と「プルミエールプロメス」のセットを試着させて

いただきました。


マトラッセのセット↓


気まぐれ WEDDINGブログ☆

気まぐれ WEDDINGブログ☆
「プルミエール」のセット ↓


気まぐれ WEDDINGブログ☆


気まぐれ WEDDINGブログ☆

つけさせてもらって、手になじんだのは

「マトラッセ」


キルティングっぽい模様もシャネルっぽくて好きだし

適度なボリューム感あり、かつ上品っぽさもありな感じが

好みでした♪


残念ながら、この日の店頭には私にあうサイズがなかったので

在庫を確認してもらうことにして、この日はお見積もりをいただいて帰ることに。


「サイズが見つかったら、今度は彼と見に来ます」って言って

お店を出ました。


やっぱりシャネル、かわいいなー♪

指輪選びは、まだ続きます!!