初めての指輪選びに行ったあと、、彼と別れてから、興奮気味に母にTEL電話

どんなのがいいと思うー?って聞いてみたところ、、


子供の学校行事につけていくことも多いだろうから

上品なプラチナがいいと思う! という回答指輪

そして、やっぱり薬指にキラッと光るものが、イメージのよう。


まぁ、そうですよね。。


この意見で、デザイン的には気に入ってた、モーブッサンの

「チャンスオブラブ」、ゴールドしかも中指着けって選択は、難しくなりました・・・


そうなると、やっぱり「デビアス」かなー

「薬指にキラっ♪」っていうと、私の中では

1粒のダイヤのイメージなんですよねー


そして、もう1つ、大事なアドバイスが。

「サイズは、大きめを選びなさい!!!」


「私、指が細いみたいー音譜」とかって言ったら、、

「年とったら、入らなくなるわよ!!」

「お母さんなんて、若い頃の指輪、ほとんど、今入らないわ!!」と。


ということで、サイズはワンサイズ大きなものをオーダーしておこうと

決めましたビックリマーク


せっかくの大きなお買い物。

もうちょっと迷おうと思いますニコニコ