いい天気なので、早稲田をぶらり散歩♪

我が母校、やっぱりすごーい、いいっ!!!!笑。


大好きな大隈講堂☆

初めて見たときの、感動、、いまだに忘れられません。

見上げたとき、なんだか血が騒いだ、そんな感じ。


mikuの気まぐれブログ☆-101218_115522.jpg

で、キャンパス内を移動して、、

重信さんにご挨拶☆



mikuの気まぐれブログ☆-101218_115900.jpg


mikuの気まぐれブログ☆-101218_120044.jpg

法学部ったら、こんなに立派になっちゃって・・


mikuの気まぐれブログ☆-101218_115914.jpg

と思ったら、我が学び舎の商学部11号館もこんなことに!!



mikuの気まぐれブログ☆-101218_120137.jpg


mikuの気まぐれブログ☆-101218_120115.jpg


mikuの気まぐれブログ☆-101218_120328.jpg

授業を受けてた、昔の校舎がなくなっしまったのは

とっても寂しい。。

でも、きれいで、おしゃれで、やっぱりかっこいい新校舎でした。


で、そのまま、生協にお邪魔したら、、

こーんなかわいい早稲田グッズを発見♪



mikuの気まぐれブログ☆-101218_225903.jpg


思わず買ってしまった♪♪

楽しいキャンパスツアーでした♪

また来ま-す!!