こんにちはこんばんわおっはよーございまーす♡

お久しぶりの相原です!!

テスト期間たくさんアイドルさんの曲に助けられましたっ!!たまプリの曲も聞いてると元気になれちゃうのでリピリピしてました‪‪❤︎‬

ではでは早速アイドルさんの方を紹介していきたいと思いますっ!!!
今日のアイドルさんは、、、


「//ネコプラ//」さんです!!!


◎デビュー日

2016年12月24日NECO PLASTICとしてKissBee所属新ユニットとしてお披露目!

ネコプラ→ネコプラ∞(インフィニティー)
現在は、 //ネコプラ//(パラレル)という名前で活動している。


◎メンバー

碧島ゆりな

高宮さくら

世良ゆきの

桧山れな

増田みい

藍川みり

成瀬かおり

立花りく

◎コンセプト

辿り着いた新世界をかき回す進化型ダークマターユニット


◎ライブの魅力

8人体制で更にパワーアップされていて大きなステージがとっても似合います‪‪❤︎‬
O-EASTのワンマンでココロボイスという私の好きな曲があるのですがマジで鳥肌モノです。歌詞は心が苦しくなる感じなので踊ってる表情とか歌声とか感情がこっちまで伝染しちゃう感じで、特に熱量が凄い曲だと思ってます。

メンバー可愛すぎて推しメン決められない問題なのですが、特に私は同い年の成瀬かおりちゃんが好きです!

ライブではいつも前髪がなくなっちゃって全力で、元々ひとカケラの世界。のメンバーだったのでありえん成長ぶりでおばさんはいつも涙涙でライブ見てます‪‪❤︎‬
どんどん進化するネコプラに目が離せないです好きです。




今回は魅力たっぷりの//ネコプラ//さんをご紹介しました!

最後まで見てくださってありがとうございました。
以上あいあいでした‪‪❤︎‬