まずは朝ごはんから


●朝ごはん●
【サラダ】
オーガニックサニーレタス
オーガニック新玉ねぎ
オーガニックラディッシュ
きゅうり
ミニトマト
アボカド
生ハム
ゆで卵

【メイン】
豚焼肉・キムチ

【おかず】
カマンベールチーズ生ハム
フムス

【汁物】
豆腐、わかめ、なめこ、もずくの味噌汁

【デザート】
ヨーグルト、バナナ、シナモン、蜂蜜、ニューサマーオレンジ

朝食後は体幹リセットダイエットと腕ひねり、
そして30分エクササイズといつもの通りに。

体幹リセットダイエットが効いて来たのか、左右の足の長さが違ったのがぴったりになって来たのと、やっと!ずっと気にしていた下っ腹のサイズがダウンして来ました❣️
始めて丁度7日目、1週間経ちました〜🙌
あと1週間でどれくらい変わるんだろう…
人体実験は続きます笑

プロテイン飲んだ後にまったりしながらブログをアップして、何かしなきゃな〜と思いつつイマイチやる気スイッチが入らない。

なんだかまた小腹が減って来て 

おやつパック。

バナナチップ、レーズン、ドライチェリートマト、クルミ

近所のららぽーとが営業再開したとの事だったので今日はららぽーとへ行こう❗️

お化粧して準備するとお昼時に。
でもなんだか今日はお昼ご飯作る気にもあまりならず…


●昼ごはん●
魚肉ソーセージ
ニューサマーオレンジ

お腹は何となく減ってるんですが、作る気力が無いのも相まってパパッと食べられる物を

結局ダラダラして気付くと14時過ぎてる💦

何か食べなきゃという変な罪悪感に襲われるも、こんな時間にお昼ご飯作るのも面倒だしなぁ。。

という事で買っておいたOIKOS


今日はブルーベリー味。
味的にはストロベリーの方が好みかも?
でももちろん美味しいですよ😊

そしてようやくららぽーとへ🚙
車中でも小腹満たし用にエナジーバーを持参して行きました。



久しぶりのららぽーと、お洋服屋さんも雑貨屋さんもたくさんあって楽しい〜✨
ショッピングモール内をブラブラ歩いてるだけでもカロリー消費できるよね♪

気になるお洋服とかもあったけど、とりあえずウィンドウショッピング。
ひたすら歩いて一呼吸すると、あれ…お腹減って来た…

まぁそうだよね、ろくなもん食べてないし。。

どうしよう、こういうところってダイエット向きのご飯屋さんがあんまり無い。
フードコートはとにかく単品メインメニューばかりで、これが夜ごはんだと思うとキツイなぁ。
かと言って例えば海鮮丼を頼んでご飯だけ残すとかやりたく無いし🤔

他のエリアにはレストランとかもあるんですけど、一人で入る気になれず、ファーストフードはマックとKFC、ミスド…

ん、KFC!

コールスローとチキンだったら良いじゃん❣️

KFCでご飯を食べる事に決めた!
久しぶりのKFC🍗わ〜食べたい🤤
ワクワクしながらレジに並び、やっと順番が来たところで

「コールスローと…」

「大変申し訳ありません、コールスローは本日完売となってしまいました」

え…まさかのコールスローが完売⁈
そんな事ある⁇

お腹はかなり空いてるから、ここでいきなりチキン食べたら良くないでしょ…

という事で結局KFCは諦めました。

とりあえずなんか飲みたいな。

KFCの代わりにHONOLULU COFFEEのソイラテを。

これが意外とお腹に溜まって、元気回復!

飲み終わった後にもう一度モール内をぐるりと周り、気になっていたこちらを購入しました。


フライングタイガーでゲットしたローラー。
これすっごく気持ち良いんです✨
お値段も¥550、今までこんなの買った事無かったけど、ダイエットを始めてから本当に意識が変わったんだなぁと実感。

あとZARAでバブーシュ風サンダルもゲットしました〜


若い頃は蛇柄大好きだったんですけどここ数年はナチュラルな物ばかりでした。
でも久々にちょっとハード目な感じのに一目惚れ😍

大人の嗜みの一つにいっかな!と😋

ジーパンとかのラフなスタイルの時とかに履きたいな♪

***

家に帰ってからはフライングタイガーで買ったローラーをコロコロしながらKINGDOM見ましたー!

夜ご飯も結局食べず、黒酢蜂蜜のお湯割だけ。


KINGDOMに集中出来たし、ローラーでコロコロも気持ちよかったので四六時中出来たし、お腹の減りはそんなに気にならなかったです。

断食というほどでは無いかもですが、午後は飲み物とヘルシースナックだけでやり過ごし、夜体重は朝体重よりも-200gになってました。

昨日との数値比較


1) 朝体重 +300g

2) 昨晩-翌朝体重 -600g

3) 体脂肪 +0.1

4) 骨格筋 -0.1

5) 基礎代謝 +4

6) BMI +0.1

7) 下腹サイズ -1.2cm

8) ウエスト±0

9) ヒップ -0.5cm

10) 二の腕 ±0


今日のエクササイズ

体幹リセットダイエット

腕ひねり

エクササイズ30

腹筋集中エクササイズ9


レコーディング初日からの数値比較

1) 朝体重 -2.1kg

2) 夜体重 -2.6kg