まずは朝食です


●朝ごはん●
【サラダ】
オーガニックサニーレタス
オーガニックベビーリーフ
オーガニック新玉ねぎ
ラディッシュ
きゅうり
ミニトマト
アボカド

【メイン】
目玉焼き

【おかず】
カマンベールチーズ生ハム
フムス

【汁物】
豆腐、わかめ、なめこ、もずくの味噌汁

【デザート】
ヨーグルト、バナナ、蜂蜜

【飲み物】
黒酢蜂蜜割り

今日もエクササイズ30分と体幹リセットダイエット。
窓を開けっぱなしでエクササイズしたので、汗はそんなにかかなかったけどジワッと感じられました。
首から下はダクダク😅

エクササイズ後に家の事色々やって、小腹が空いたので今日の午前中のおやつはこちらに


業務スーパーのチョコレートバー🍫

BA! Square Delight 

デーツ、オレンジ、コーヒー、チョコのゴッツイバーです。

結構大きいので、4等分にしました。

デーツペーストにオレンジの風味とナッツ?
そしてチョコでコーティングされている感じです。

これはダイエットというより、デーツの栄養価を求める感じでとりあえずは2つ食べて小腹を満たしました。

そしてお昼ご飯


●昼ごはん●
【サラダ】
オーガニックベビーリーフ
オーガニックサニーレタス
オーガニック新玉ねぎ
ラディッシュ
きゅうり
ミニトマト
アボカド
ブロッコリー🥦

【メイン】
鳥ささみの紫蘇チーズ焼き

【おかず】
エリンギ塩炒め
フムス
納豆キムチ

ここでダイエット生活初のブロッコリー導入です。
あまりブロッコリー好きじゃないんですけど、やっぱりダイエットには良いらしく…
とりあえず塩茹でしてサラダに添えてみました。

でも久しぶりに食べたブロッコリー、意外と食べられたな〜。大人になった、うん。

***

午後は大好きなイオンモールへ食材購入に行きましたが
緊急事態宣言の解除もあって、なんと今日から専門店街がオープン❣️

なんかほんとしみじみと、ウィンドウショッピングって楽しいなと感じました。

1ヶ月半位閉まっていたお洋服屋さんやカフェも人はまばらでしたが入っていて、私もお気に入りのお店にぷらり。
なんとどこもセールをやっていて、ウィンドウショッピングのつもりが結局新しいお洋服や帽子などを購入しちゃいました😅

経済活動始まりましたよ〜!

うちのお店も6月からオンラインショップなどリスタートしたいと思っています。
別に特に準備などしている訳では無いのですが、気持ち新たにインスタグラム なども再開したいです。

なんかネタ作ろうっと。

***

イオンモールでお買い物に勤しんでいたら、気付いたら3時間位過ごしていました。

お店屋さんの力って凄いな。

家に帰って夜ごはん


●夜ごはん●
【サラダ】
オーガニックベビーリーフ
オーガニック新玉ねぎ
きゅうり
ミニトマト
アボカド
ブロッコリー
ゆで卵

【メイン】
豚焼肉・キムチ

【おかず】
フムス

【汁物】
豆腐、わかめ、なめこ、もずくの味噌汁

日中イオンモールでうろうろしていたからか、夜は早い時間から眠くなり、早めに就寝。
ウィンドウショッピングしてるだけでも体力使うんだな〜。
そして筋トレしてるにも関わらず、歩き回ってるだけでこんなに疲れるなんて、体力落ちたんだなぁと実感。

昨日との数値比較


1) 朝体重 ±0

2) 昨晩-翌朝体重 -200g

3) 体脂肪 ±0

4) 骨格筋 ±0

5) 基礎代謝 -1

6) BMI ±0

7) 下腹サイズ ±0

8) ウエスト+0.5cm

9) ヒップ ±0

10) 二の腕 ±0


今日のエクササイズ

体幹リセットダイエット

エクササイズ30

腹筋集中エクササイズ9


レコーディング初日からの数値比較

1) 朝体重 -1.9kg

2) 夜体重 -2kg