昨日は誕生日でしたー🎂

そして何とか週一で継続出来てるお仕事。
朝は普通に6時に起きてご飯の準備です。


●朝ごはん●
【サラダ】
オーガニックサニーレタス
オーガニックロメインレタス
オーガニック新玉ねぎ
オーガニックミニ大根
きゅうり
ミニトマト
アボカド
茹で豚肉
キムチ

【おかず】
目玉焼き
焼きはんぺん

【デザート】
ヨーグルト、バナナ、シナモンシュガー、蜂蜜
蜂蜜がけ甘夏

ゆっくりご飯を食べた後は準備をしてお仕事へ
そのためエクササイズはお休みです。


家の一階がガレージとなっていて、コロナになってからは毎週水曜日〜土曜日の間
分散開催で路地裏Garage Marketを開催しています。
昨日の水曜日は、たまたま私の誕生日と重なっての出店でした❣️



モロッコ雑貨達も週に一回位は外に出してあげないとですね😊
強くは宣伝しておらず、たまたま来店されたお客様に見ていただいている状況で
正直来店数も売り上げもそんなに無いですが
人と話しをしたりする空間があるだけでも気持ちが違います。

と言っても、三密を避けたり、マスクは絶対ですし、あちらこちらに消毒液を置いてとかなり気を付けての営業です。

あ、私のお店モロッコ雑貨little fatimaのオンラインショップもありますので、良かったら見てみて下さいませ〜😉🇲🇦

午前中はのんびり〜としていて、ほんと身内だけといった感じでした😅


●お昼ごはん●
【メイン】
豚の生姜焼き
【おかず】
ポテトサラダ、キャベツのカレー炒め、揚げナスと味噌だれ、トマト海老、焼き筍、メンマ、ゴーヤ・えのきのナムル
【ご飯】
五穀米

こんな手の込んだお弁当は作れず😅
もちろんこちらは碧色ブレイクちゃんのお弁当です!
今日は “行楽弁当”  というテーマだったみたいで、旬の野菜を使ったたくさんのおかずが一つ一つ楽しくて行楽気分を味わえました😊

そして誕生日プレゼントに旅商人珈琲焙煎所からはカフェオレを


カップの縁ギリギリまで、たっぷりと❣️

ご来店頂いたお客様にも色々とプレゼントを頂きまして




嬉しい1日となりました☺️💕

夜はシェアメイトでエクササイズメイトのZeeが、ディナー行こうと誘ってくれて


はい、またお寿司🍣
私もそうですが、Zeeが寿司好きなのもあってこの前の日曜日に行ったばかりでしたがもう一度笑





●夜ごはん●
【サラダ】
レタス、きゅうり、ミニトマト、玉ねぎ、サーモン、イカ、ボイルエビ、プッチンコッコ
【寿司】
ボタン海老、サーモン、炙りマグロ、シメサバ、アジ、イワシ、サバ
【汁物】
蛤の味噌汁

たらふく食べちゃったー💦💦

家に帰ってシェアメイト達とエクササイズ談義しながら、Zeeが買ってきたバットマンのプレステ(私は見るだけ笑)やりながら過ごしてたら
突然出てきたサプライズ


碧色ブレイクちゃんのニューサマーオレンジのロールケーキ🍊✨

ダイエットを気にしてくれていて、食べるのは明日にして下さい〜と笑

ほんとにありがたくて嬉しい誕生日でした🎉

昨日との数値比較


1) 朝体重 ±0

2) 昨晩-翌朝体重 -200g

3) 体脂肪 -0.1

4) 骨格筋 ±0

5) 基礎代謝 ±0

6) BMI ±0

7) 下腹サイズ 計測無し

8) ウエスト計測無し

9) ヒップ 計測無し

10) 二の腕 計測無し


今日のエクササイズ

無し


レコーディング初日からの数値比較

1) 朝体重 -1.8kg

2) 夜体重 -1kg


今日は食べ過ぎたな〜という事で、若干リバウンドしていますが、生理ステージも4だし、明らかに増えた原因が分かっているので良しとしましょう👌