昨日はほぼ一睡も出来ず熊谷へ

ここ数年、モロッコ帰国後の時差ボケが酷く
帰国後すぐに動くのがちょっと怖くなってます笑

という訳で、ポヤポヤしながら熊谷に到着。
買い付けたばかりの商品達をディスプレイしようにも
頭が回転せずに右往左往しながらのイベントオープンとなり
足を運んで下さったお客様にはご不便をお掛けしてしまった事と思います。

それでもお買い物下さった皆様、
インスタやFacebookを見てお越し下さった皆様
本当にありがとうございました❣️

今回初めての試み、トルコでの買付で狙っていた
天然石のリング。

こちらはアゲート

こちらはカルセドニー


あえての荒削りのカルセドニーが私的にとても気に入り、少量ですが仕入れて来ました。
お客様にも評判良く、とても嬉しかったです😊

そしてモロッコの職人さんが作った
モロッコ生地のクラッチとミニポーチ。





クラッチサイズはとっても便利❣️
小さいサイズも小物がたくさん入ります。

もっとたくさん仕入れて来れば良かった…
と後悔するくらい昨日はお買い上げ頂き
嬉しい悲鳴でした😊


そしてスエードポンポンバブーシュ❣️



シャイニーのグレーとピンクがお客様の元へ。

ご覧頂く方にとってもご好評頂けて作った甲斐があったと、
モロッコで一緒になって製作に携わってくれた
仲間に感謝の気持ちで一杯になりました😊

いつも1番面倒見てくれるラッセン。

彼がポンポンバブーシュのポンポンを1日掛けて付けてくれました!

この動画をInstagramのストーリー
「2020 Morocco 」にアップしていますので
良かったら見てみて下さい❣️

※2020のモロッコストーリーは写真かなりアップしてますので、バブーシュ作りの所は結構先となります🙇‍♀️ゆっくりご覧くださいませ🙏

また、このほかにも色んな物が動き
やっぱり買付けして来て良かったなぁと胸いっぱいでした!

大変な事もたくさんありますが
こうして自分のやって来た事が報われるというか
もっともっと自分の可能性を試していきたいと
今年も1年頑張るぞ!という気持ちにさせられた
2020年最初のイベント出店でした。

本当にありがとうございました!

\\ little fatimaのイベント出店 //

● February ●
2日(日) 路地裏Garage Market @さいたま市
8日(土) MOROCCO MARCHE @横浜市
9日(日) MOROCCO MARCHE @横浜市
15日(土) 下北沢ストリートマーケット@下北沢
16日(日) fins market @熊谷市
20日(木) POP UP SHOP in Mohajal Home @所沢市
21日(金) POP UP SHOP in Mohajal Home @所沢市
22日(土) POP UP SHOP in Mohajal Home @所沢市
23日(日) POP UP SHOP in Mohajal Home @所沢市
24日(月) POP UP SHOP in Mohajal Home @所沢市
29日(土) 与野よいよいマルシェ @さいたま


出店場所で皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますー❣️