前回のブログ

では、送ったはずのメールが届いていなかった!

という一悶着あった事をお伝えしてきました。
解決した内容も書いていますので
気になる方は読んでみてください😉


さて、その後ホテルが気になるところだと思いますが

フォームに記入し送ったメールの返信が
その日中に届きました🙌


おぉーーー!

ついに✨

予約してもらったホテルの内容も来ています。


ホテルは

というところで、一泊朝食付きでした!

翌日のフライトが10時45分なので
チェックアウト時間も6時となっていました。

決められてるのに少々驚きでしたが、
さすが航空会社直での予約だなぁと感心。

それにしても6時って早いな😅

Grand yavuz hotel は、
イスタンブールの旧市街
スルタンアフメット・ジャーミーこと

世界遺産 ブルーモスク


この近くらしい!

え、めっちゃ素敵じゃん✨✨

イスタンブールでの1番の目的は
グランドバザールでしたが
ブルーモスクも行ってみたい😍

楽しみがまた一つ増えました❣️

チェックインする時はバウチャーを持って来て

と書いてあるのですが、
それはこれかしら…?


なんか凄く洒落たフライヤーみたいな感じだけど

「このバウチャー」って書いてあるもんね。
プリントアウトはしないけど、
スクショして持ってこうかな。

でも初めてだし用心してプリントアウトしてこうかな。。

悩みどころ。笑


ちなみに、とっても卑しい私は
このGrand yavuz hotelが大体一泊いくらぐらいなのか気になりまして…

ついつい調べてしまいました😅
※ブッキングドットコムで、私が宿泊する日を検索。

すると、シングル1人利用でおよそ¥5000ちょっとしました!

普段私が海外で宿泊する宿は
ほとんどが¥1000前後。
インドやタイなんかのアジアでは
¥500前後と本当に安宿ばかりでしたので

めっちゃ嬉しい!!!!

ターキッシュエアラインありがとう〜❣️

イスタンブールまでは後27日。
色々揃えようと思っていながら
日々おかげさまで忙しく
このブログを書く事が唯一の癒しの時間です。

さて、続々とご依頼が入って来ているこちら💁‍♀️

🇲🇦🐪 買付代行受け付けます!🐪🇲🇦

 

1月のモロッコ買付時に合わせて

貴方のためだけに商品を買い付けて来ます。

 

モロッコのアレが欲しい!

を叶えませんか?

 

普段店頭に並んでいない商品や

前にどこかでこんな商品を見てて

ずっと欲しいと思っていたけどもう見つからない...

そんな思いをお持ちの方にご好評頂いている

買付代行サービスです。

 

このサービスはlittle fatimaがモロッコ買付中のみにお受けしています。

まずは info@littlefatima.com

までお気軽にご質問ください。

 

🇲🇦🐪 アラビア語ネームネックレスのオーダー受付開始 🐪🇲🇦

 

モロッコのシルバージュエリー工房で

名前やお好きな言葉を

アラビア語でネックレスにしてお作り致します。

 

1月6日までにお申し込みとお振込のお客様は

¥15000→ ¥10000

と¥5000オフでお受けします!

(税別となります)

 

1月7日以降にご注文のお客様は¥15000となりますが

little fatimaがモロッコでオーダーするアラビア語ネックレスは

フォント(字体)がまるっとしていて可愛い雰囲気です。