本当に残念で仕方がない事ですが
今週末に上陸予定の台風19号の影響で
土日に予定していたイベント出店が
全て中止となりました。

12日はさいたま市にある芸術劇場で初開催だった


池袋にある東京芸術劇場では
昔「ぶくろマルシェ」が開催されており
little fatima も良く出店させて頂いておりました。

こちらは芸術劇場前広場の改修工事と共に
終了となってしまったイベント。

芸術劇場に来られるお客様を中心に
池袋を訪れるお客様にご利用頂いていた
賑やかだったマルシェ。

さいたま市にある芸術劇場でも
こんな風に賑わうマルシェが出来るとは!
とワクワクしていたのですが…
本当に残念です。

そして13日の日曜日は
千葉県浦安市で開催予定だった

浦安マリーナマリンフェスティバル

こちらは浦安マリーナをご利用のオーナー様ご招待制のイベントでしたが
テーマが「アラビアンナイト」で
主催者様よりお声がけ頂いたイベントでした。

アラビアンナイトと言われたら
そりゃもう即答で
「出店します!いや、させて下さい」
と話しがトントン拍子に進んでいたのに…

まさかの台風。

本当に9月、10月は良い季節なのに台風の怖い月。

気持ち的にも正直沈んでいます…


先日仕入れたインド雑貨達。
実はこのイベントの為に仕入れた様な物でした。

今週末は、オンラインショップにアップでもしてみようかと思います。。

ストール類も写真撮影終わりました!





コットン&シルクのスカーフは、
滑らかな肌触りが気持ち良い✨


こちらはミニスカーフ。



これらは全てシルクです✨

今トレンドの首巻き用にぴったりですし
ヘアターバンとして、


バッグの持ち手にリボン結びしても可愛い❤️


使い方は貴方次第!
アイデア次第ではもっともっと有効的になるスカーフ。

シルクのふわふわな質感でちょっと上品に✨


それにしても、今期最強と言われている台風19号。
皆さま、どうぞお気を付けて週末をお過ごし下さい。

来週末、10月20日(日)は埼玉県熊谷市で開催される
に出店させて頂きます。

こちらは半屋内施設ですので雨でも大丈夫!

この時には仕入れたインド雑貨ももちろんお持ちしますので
是非直接お手に取ってご覧頂ければ幸いです😊