インドの刺繍が可愛い❣️

一目惚れしたアイテム達と出会う機会があり
先日インド雑貨を仕入れて来ました😊


ストーンウォッシュの生地にカラフルなお花の刺繍が可愛いポーチ。


エスニック好きにはたまらない!
刺繍レザースリッパ。


秋〜なテイストのシープスエードの刺繍ポーチ。


これまでモロッコ雑貨を取り扱って来ましたが、
世界の雑貨が大好きな私。
4年前もインドに行った際、雑貨を仕入れて
イベントで販売していましたが
今回はかなり大量に仕入れる事が出来ました!

また、この雑貨達以外にも
インテリアに人気のインド日傘やストールなど
インドらしいアイテムを入荷しています。

今のところはイベント出店のみでの販売予定です。


花刺繍のポーチは、見れば見るほど愛おしくなって来ます。
何故だろう…?


インド刺繍スリッパ、ソールにはハードレザーが
施してありますが、履き心地はふわふわ。

室内履きとして販売しますが、外でもイケるかも⁇


こんなカラフルでエスニックなプレゼント、
欲しい😍✨


10月のイベント出店は埼玉県がメインです。

10/12(土) 与野よいよいマルシェ@さいたま芸術劇場
10/13(日) 浦安マリーナマリンフェスティバル @浦安マリーナ
10/20(日) Find market @熊谷市
10/27(日) KUMAGAYA PLACE MARKET @熊谷市(予定)

27日のイベントは、なんと先のブログ記事で紹介したNo.tokyoで出会った可愛い女子からのお誘い❣️

そして、実は前から出店してみたかった(しかもかれこれ一年くらい前)このマーケット、
この可愛い女子のお勤め先だったそうで…!

それを知ったのも、このイベントにお誘いを受けたの、今。

インド雑貨の写真を撮って、さぁブログアップしよ〜

そんなタイミングで彼女からDM。

えーーーすごい!嬉しい!

テンション上がっちゃう✨