半年ぶりのイベント


今週末の日曜日、6/2に開催です!

丁度一年前の様子。ビーチ感がハンパなく気持ちいい!


一年前と商品はガラッと変わりつつありますが
前回人気だったバブーシュは今回もあります。


“チーム下北”と称して、アジアンパニックさんが
率いて下さった前回。

この時はアジアンパニックさんに
天然石ジュエリーのワシームと、
アフリカ生地のお洋服や小物を扱う
Yaya bansoさんと私little fatima でお邪魔させてもらいました!

お客様も楽しい方ばかり、
そしてビーチも気持ちよく
本当に楽しい1日だったと今でも思い出します。

今年もそうなると良いなぁ…

北条海岸BEACHマーケットは
10:00 - 15:00と短い時間のイベントですが
豊富なフードに可愛い雑貨が盛り沢山、
短時間勝負でギュギュッと詰まったイベントを楽しめます!

千葉の方がいらっしゃいましたら
是非お越し頂きたいイベントですよ😉


***

昨日は5月最後のイベント出店

下北沢ナイトマーケットでした。


ビールが飲みたくなる季節という事で、
今回はタイ雑貨のemonic ちゃんとコロナで乾杯🍻


カラフルな下北沢でした💕


アラビア語スクール時代のクラスメートも来てくれて

アルガンリップをリピ買いと
アラブ格子のミントティーグラスをお買い上げ下さいました😊

6月は下北沢のマーケットに全日程出店します。

6/6(木) 下北沢ナイトマーケット
6/15(土) 下北沢デイマーケット
6/16(日) 下北沢デイマーケット
6/27(木)下北沢ナイトマーケット

下北沢のイベントは今年の9月をもって終了となります。
併設のロンヴァクアンも終了ということで
このフリーなスペース時代、事業終了となってしまうそうです。

なので出られる限り下北沢のイベントには出店していきたいと思っていますので
是非6月も遊びに来て下さい!