あわわ!

ブログ更新が滞っちゃった💦

今日は下北沢デイマーケット です!

ちょっと前の下北沢デイマーケットの写真。

Find marketの出店がこの前の日曜日、
からのこの1週間はlittle fatima としての販売は全くなく💦
夜な夜なBONDI BARに通ってる感じで
すっごく久しぶりな気分です😅

デイマーケットは12時〜20時までの間
下北沢の高架橋の下にて開催されるマーケットです。

明日はインド雑貨、アジアン小物、日本の雑貨屋、天然石アクセサリー、音楽、アパレル…

デイマーケットだけにたくさんの出店があります!

このブログにも良く出てくる、
私の大好きなAneshka さんや、
いつも下北で一緒になるnanoちゃん
Chiiniiちゃんなどなど
出店中、私達も楽しめる1日となりそうです♪


明日もお天気は夏の様みたいなので
水分補給しながら、日焼け対策しながら?
暑さに負けない様お気をつけ下さいませ❣️

私は少し早めの夏を楽しみながら出店したいと思います😊



これから準備に取り掛かります〜

12:00からオープンです!
今日は本当に夏日なので、お出かけの際は
夏対策をされて出て来て下さい😊