昨日から良い天気になりましたね〜

私はかれこれ10年位猫を飼っています。

友人が飼っていたアメショーカップルが
子猫を産んで、それが6匹位と子沢山で🐱

実家でも昔から猫を飼っており
私も猫好きだったのもあり、1匹引き取る事に。

当時は会社に勤めていて、
生後半年位で引き取ったのですが
家に居る時間があまりなく
いつも1人で過ごしていたうちの猫は
そのせいなのか人見知り・猫見知り
粗相もするしと10年経っても治りません…

でも私だけには懐いてくれているので
それだけは嬉しいのだけど😅

昨日はなんだか外に出たそうな雰囲気だったので
布袋に入れてちょっとだけお散歩に連れて行きました🐈


結局外にビビってこんな状態だったけど(笑)

お散歩といっても、家の下のガレージまで。

碧色ブレイク ちゃんや 旅商人 拓 ちゃんが
焼き菓子や珈琲をのんびり出している
水曜ガレージの開催日で、
私は彼らと一緒に住んでいるので
うちの子も割と大丈夫な感じではありました。

(私がモロッコに買い付けに行く時は碧色ブレイクちゃんにお世話をお願いしているのです。)

碧色ブレイクちゃんが焼いた、伊豆稲取のふたつぼりみかん園 から取り寄せた甘夏のマフィンと旅商人拓ちゃんのアイスコーヒーでブレイク。



水曜ガレージは、お客さんがどっと来る訳ではないんだけど
いつもスモーク屋の OK SMOKE さんが遊びに来てて
毎回彼らやオーガニック野菜の浦農園のおじいちゃん達とまったりしています☕️

浦農園のおじいちゃんにもちょっとだけ撫でてもらい
うちの子も少しは人に慣れたかな?(笑)

***

3月頃からご縁あって、
中野富士見町にあるダーツバー
“BINDI BAR”に、たまにお手伝いに行ってます。

オーストラリアのBONDI BEACHの様子が壁一面に描かれてます!

実は火曜日から金曜日まで、
今週はあまり出店なども無いので
4日間連続で出てます😅

私的にも時間がある時にお手伝い出来てありがたい事!

昨日はお店の女の子からサプライズ❣️


またしてもサプライズバースデーを祝ってもらいました❣️


ありがたや〜ありがたや、の誕生日ウィークとなりました❣️

感謝🌟

***

今週末の26日(日)は、
下北沢ケージにてデイマーケットに出店します。

先日入荷したてほやほやのモロッコカゴのマルシェバッグやお洋服などフルセットで行きますよ〜✨



12:00 - 20:00までの間開催ですので
是非遊びに来て下さい❣️