昨日は私の誕生日でした。

昨年はイベント出店中に誕生日を迎え、
しかもそれがMOROCCO MARCHEで
お客様やイベント主催者さん、出店仲間などにもお祝い頂き
忙しくも嬉しい、充実した1日を過ごしていました。

今年の誕生日は、特に予定も何も無く。
前日、前々日共にイベント出店だったので
まぁ普通にお休みでゴロゴロ過ごしていました。

夕方頃からリビングでハンドメイドのアクセサリーをちょこちょこ試作していて
20時過ぎ位に、シェアメイトがチラホラリビングに集まって来ました。

窓を閉め切っていて、「なんか暑くない?」と誰かが言い出し
クーラーをつけたかと思ったらいきなり停電!

私はアクセのパーツ(しかも丸カンを取り付けてる最中)で
突然電気が消えてしまって、😨❗️みたいな顔に笑

そしたらリビングのドアが開いて

「ハッピバースデートゥーユー…」

という歌声と共に、ケーキを持って入って来たシェアメイト…!


こんな時に限ってスッピンですが💦

シェアメイトのみんなにサプライズでお祝いしてもらいました❣️

わあぁぁあ…ほんとにほんとに嬉しかった。

もう、40を目前にして家族無し、彼氏無し、友人達はそれぞれ家庭がありetc...

誕生日も別にただの1日にすぎないと思っていましたが、
本当にまさかのサプライズバースデーにしてもらえて、感激でした❣️❣️私幸せ者✨


私はシェアハウスに住んでおり、
シェアメイト達は20代を中心に、夢を実現するために毎日動いている子達が集まっています。

私が1番この家の年齢を引き上げていて
同じ30代は去年なったばかりで、
1番若い子とは一回り以上も離れています。

それでもみんな、「みくねぇ」と呼んでくれて
私を仲間に入れてくれています。
本当に私、幸せ者だ。

毎日一緒にいると、もちろん嫌な事もあります。
嬉しい楽しい事もいっぱいありますけどね😊

自分の年齢も考えて、そろそろ出た方が良いのかな…なんて思う時もあるけど
やっぱり誰かと一緒に居るのが良いね!


ありがとう❣️