最高のお天気!

という事で、埼玉県さいたま市中央区の与野公園にて開催されたバラ祭り🌹

ここに、いつもは住宅街のガレージ内で毎週日曜開催されている路地裏Garage Marketが出張でした◎




little fatima はこんな感じでディスプレイ完了。

9時オープンなので7時から準備しました💦💦

ディスプレイ終了し、喉がからっからで
旅商人 亮章 くんの抹茶餡スムージーラテを頂きまして



明日のバラ祭り終了後に岡山に帰ってしまう亮章くん。次はいつ埼玉に帰って来るのかしら⁇という事で、飲める時に飲んどいた方がベターな抹茶餡スムージーラテ。美味なのです。

オープンちょっと前に近所に住んでいらっしゃるというおじさまが
ひょっこり覗きに来られました。


昔モロッコ・フェズを訪れた時にバブーシュを買われたそうで、
little fatima のオリジナルバブーシュをお買い上げ下さいました❣️

このスモーキーライムのバブーシュは
おかげさまで完売となりました😊

この後に、以前市内のカフェでポップアップをさせて頂いた時のお客様がお越しくださったりと
ご無沙汰してます〜◎なお客様がたくさん🙌

お天気も良く、楽しい一日となりました😉✨

そしてそして、昨日入荷したばかりのマルシェバッグ。


これ可愛い〜😍と駆け寄って下さったお客様。

お値段にちょっと悩まれていましたが、
両サイドのお友達が彼女の誕生日プレゼントにと
お買い上げ下さったのです✨

粋なサプライズ、最高❣️

私も可愛いと思ってセレクトしたバッグを
こんな形で本当に欲しい方の手に渡った事、
すっごく感動でした😊💕

本日お越し下さった皆様、ありがとうございました!

明日もまた、バラ祭りは開催されますが
little fatima は別イベントに出店致します。

同じ埼玉県内の北部に位置する、熊谷市へ🚙💨

find market に出店します。


カゴバックと一緒に昨日入荷したばかりのミントティーグラスも持って行きます♪


3色合わせて、メタルトレーと一緒にお買い上げ下さったお客様❣️

メタルトレーは残り1点、
ティーポットも残り1点。
グラスは残り僅かですが在庫があります。
でももしティーセットとしてお買い上げ頂くのならば
1セットしかありません。

カゴバッグも1点物が多いため、気になっていらっしゃる物がありましたら
お早目にご覧頂けたらと思います。

Find marketにてお待ちしております〜❗️


***

タコライスや沖縄フードのキッチンカー


埼玉のイベント出店で良くご一緒になる事があり
また、以前住んでいた町(静岡)に、
偶然にも時期は違えど住んでいたという事から
仲良くさせてもらってまして(ありがと〜❣️)

そんなご縁からbanyan58さんのタコライスなどを
ランチに食べたりしてます。

だけど!タコライスも美味しいんだけど
彼らの作るジーマーミー豆腐がめーっちゃ美味しいんです😋💕


今日はまとめ買いしました。

何故まとめ買いかというと、
banyan58さんは路地裏Garage Marketの出店以外は
ジーマーミー豆腐を販売しないんです。

明日出るfind market でもたまにご一緒するのですが

「ジーマーミーく〜ださい」って行ったら

「すみません〜💦あれ、路地裏に出店した時だけしか販売してないんですよ〜🙇‍♀️」って!

それから私も東京や神奈川の出店が重なり
埼玉の出店が中々無かったので
今回ジーマーミーにやっとありつけたのです😊💕

今日はこれを頂きながら明日に備えまーす🌟

ちなみに明日もbanyan58さんはバラ祭りにて出店します。

タコライスも絶品だけど、ジーマーミー❣️
良かったら食べてみて下さいね😉