今朝届いたモロッコカゴのマルシェバッグ


入荷しました〜🙌

今回はショルダータイプに初挑戦。



これ、私も欲しい…

持ち手部分がブラックとブラウンの2色展開です。
肩から下げてバッグは腰位の位置に来ます。
バッグ自体もかなり大きいので色々使えそう❣️

その他にもベーシカルなシンプルカゴバッグ達




バッグの縁に革が施されている物と
持ち手のみ革が施されてる物。


タッセルがたくさんあしらわれた
このカゴバッグも可愛いのです😍


そしてこれぞマルシェバッグ!

って、皆さんが想像しているモロッコのマルシェバッグとはちょっとデザインが違いますが、
革紐がバッグをグルっと回してあって
本当にお買い物に行く時に絶対使い勝手の良いデザイン✨

だからこそ言いたい
「これぞマルシェバッグ」
だったんです😊

大容量でも肩に掛けられないと、たくさんお買い物した後持つのが大変ですもんね💦

その他にも数点入荷しましたので、
是非直接ご覧頂けたらなと思います。

明日はこの入荷と共にナイスタイミングで
埼玉県さいたま市中央区(旧与野市)にて
バラ祭りが開催されます。

まずはこちらで初お披露目させて頂きます!

ちなみに今日は日中バラ祭りの準備をお手伝いして来ました。久しぶりの太陽の下!

明後日は埼玉県熊谷市のfind marketに出店しますので、
埼玉北部に群馬・栃木のお客様などいらっしゃいましたら
是非遊びに来て下さい😉


めっちゃオシャレなマーケットなんですよ✨

オンラインショップでの販売はまだ先となりそうです🙇‍♀️



***

明日のバラ祭りですが、もしお近くの方いらっしゃいましたら遊びに来てくださいね😊



イベント会場ではバラが今最高です✨

カメラ好き・お花好きの方にもおススメのスポットです。

バラ祭りは2日間開催します。
与野公園にて
5/18(土) 、5/19(日) 9:00 - 17:00の間です。

明日・明後日のために準備しているテキ屋さん。

お祭りと言えばのテキ屋さんも物凄い数でした。
写真は一部。
なので飽きる事なく楽しめると思います❣️

little fatima が出店するの場所では
雑貨やアクセサリーなどの出店に
地元のパン屋さんや、多国籍料理のランチ屋さんなど
テキ屋さんでは楽しめないお店で固めてあります。


新しいカゴバッグと一緒にお待ちしております〜🇲🇦