前日とは打って変わって朝から晴天!

絶景の富士山を拝みながら

テンションも上がり

三島・楽寿園にてディスプレイ♪



イベントオープンと同時にたくさんのお客様が来場され

インドカレーや日本のカレー屋さんに行列!




ステージもあり、インド舞踊などが繰り広げられていました😊


三島での出店は初めてでしたが
たくさんのお客様にインドに紛れたモロッコ雑貨をご覧頂けて嬉しい限りでした❣️

イベント販売限定のタッセルピアス。


こちらでも、モロッコシリコン型に興味を持たれる方が多かったです。


お友達へのプレゼントに選んで頂きました。


モロッコブレードのトートバッグ。この後も他のお客様にお買い上げ下さり、この日持って行っていたバッグは完売となりました。

全てのお客様のお写真はInstagram にて掲載させて頂いています。

良かったら見てみてください😊


カレー博という事で、ランチはカレーを食べようと楽しみにしていました。


ありつけたのは牛スジカレー🍛✨

インドカレーも食べたかったけど、
今回この出店を紹介してくれた


大学時代の同級生が、この牛スジカレーを提供されていたのでチョイス。


“ちーちゃん”こと、chiiniiと美味しく頂きました❣️

自然もいっぱいの楽寿園で
新しいお客様達とお会いする事が出来
美味しいカレーも食べられて
楽しい1日となりました😊

また来年も伺えたらいいな💕


平成最後のイベント出店となった三島でインディア。

全ての方へ感謝です❗️


さて、令和元年最初のイベントは…

≪ プチモロッコマルシェ ≫

横浜・元町のオーガニックカフェ


こちらでモロッコ雑貨とヘナアート、
タッセルワークショップにタジンメニュー🍽

これまでKAORISさんではlittle fatima のポップアップショップを開催させて頂いておりましたが、

モロッコ仲間が今回集結する事になり

“プチモロッコマルシェ”

となったのです❣️

インドイベント後にモロッコイベントと
なんだかインドとモロッコを渡り歩いているような気分で

ここ最近海外に旅出来ていない分、この一週間で旅気分を味わえるなんて嬉しすぎです✨

GW最後の3日間となります。

海外旅行から帰られて来た方も
GWはどこも行けなかったわ〜という方も
横浜・元町でちょっとだけモロッコ気分を味わいに来ませんか?

≪ プチモロッコマルシェ ≫

5/4(土) - 5/6(月)
OPEN 11:00
CLOSE 20:00