朝の搬入時は降っていなかったものの、
11時頃からポツリポツリと降り出し
天気予報を裏切りまくっていた今日の雨。

葉山芸術祭は一年ぶりで、
ここで出会った出店者さんとも
またお会いする事が出来たりと
最初はテンション高かったのですが
降り止まない雨にそのテンションを流され続けました😭


もうね、お客様ほぼいないの。

だけどそんな中本当に貴重なお客様と出会えました!!


ネパールリングをお買い上げ下さったお客様✨

菱形のリングは数少なく、最後のフリーサイズでした😊


キテンガやカンガの生地でバッグなどを作られている出店者さん。

アンバームスクのバータイプパフュームをお買い上げ下さいました😭

本当に、本当にありがとうございました❣️

今回はうちだけでなく
どこの出店者さんも皆苦戦されたようです。
そして各地に出店している出店仲間にも様子を聞いてみたら
皆どこも雨の影響かお客様が少なかったそうです。

まぁ、10連休の初日ですものね。
皆さんどこか遠い場所に行かれてしまったのかな…

結局雨でテントは倒れそうになるし
商品も濡れてしまって困る物は仕舞い込み
かなりコンパクトなお店にしました。


でも、カラフルで可愛いな💕ってニヤニヤしちゃったり🥴

イベント終了の17時にはほとんど片付けも終わり、
今回の出店は良い経験になったね。
と一緒に出店していたタイ雑貨のemonicちゃんと話しながら会場を後にしました。

emonicちゃんは明日、厚木のベース内にて出店。
私は三島のカレー博に出店という事で
お互い別々に🚗💨


ほんっとに悔しい位の綺麗な空。

雨に濡れながら片付けをしていたのに、
丁度終わった頃に雨が止みまして…
そしたらこんなに素敵な風景に出会えました。

なんかもう、逗子から江ノ島にかけての海と空と
134号線沿いの景色が
今日の辛かった1日を全て拭ってくれた感じです😊

うん、もうOK!

三島に向かいながら気持ちを切り替えて。
箱根ターンパイクに乗って
山から見る市街地の明かりが絶景だったし
三島に着いてからは極楽湯(日帰り温泉)で
今日の疲れも吹っ飛んだし。

明日はカレー博を楽しもう🍛✨

ちなみにカレー博だけにインド要素がとっても濃いイベントを
三島の楽寿園にて開催されます。

出店仲間のインド雑貨 chiinii ちゃんにお誘い頂き
明日はインド🇮🇳にまみれてモロッコ🇲🇦雑貨をこっそり?販売します😅

インドも好きだから嬉しいイベント❣️
最近インドにまた行きたくなって来た…
これは呼ばれてるのかしら⁇なんて笑


明日はマップの3番の場所にて販売しています。

お近くの方、良かったら遊びに来て下さい〜🍛

≪ 三島でインディア カレー博 in 楽寿園 ≫
OPEN 10:00
CLOSE 16:00


あ、平成最後のイベント出店だ❗️
キャーなんか特別感💕