昨夜は下北沢にてナイトマーケットに出店していました。



下北沢駅 中央口から徒歩約3分という好立地にある


little fatimaの東京出店メインの場所でもある
下北沢ケージは
ロンヴァクアンというアジアン酒場も併設。


ベトナムコーヒーが飲めるんです☕️

その他にも色んな種類のビールや
ジャスミンティーとか、
一般的な飲み物ももちろんだけど
ちょっとアジアンチックな飲み物もあるんですよ〜

食べ物も毎回アジアンな物が多く
昨日はガパオ丼でした(ガパオライス風)

写真撮るの忘れちゃったけど、美味しかった❣️

ナイトマーケットの準備中、
蒸し蒸ししてて気怠くて…
なんか冷たくて甘いもの食べたいと買ってきたピノに奇跡が起こりました。


星入ってた🤩

そんな事だけど妙にテンション上がって
今日は売れても売れなくてもいーや!
みたいな、最終的に変なテンションになりました笑


そんなゆるゆるな心構えもあったせいか、
お買い上げ下さったお客様数はあまり多くありませんでしたが
皆さん印象に残る方ばかり😊


この辺りにお住まいというお客様。

夏先取りし過ぎ!って言われてるんです〜
と仰ってましたが、その夏な感じがとってもお似合いでした😊

little fatimaの商品を可愛い〜とじっくりご覧頂いておりましたが、
2人のお子さんもご一緒で、今回はアルガンリップをお試しにお買い物頂きました❣️

また別の開催日にお会い出来たら嬉しいです😆


ネパールリングとモロカンサーファーステッカーをお買い上げ下さったお客様。

豊富なデザインのリングから、惹き合う様に選んだ王冠スタイルを。

ネパールリングはサイズがマチマチで
好きなデザインよりもまず先に
指のサイズに合う物を選んで頂いてる様な感じの方が多いのですが、
このお客様は「これ可愛い!」と選んだデザインがサイズピッタリだったという奇跡✨

ワンポイントにステキなネパールリング、
お似合いでした😊


ロンドンから来られたというお客様❣️

キモカワステッカーとモロッコフラッグを模したハートのステッカーと迷ってらっしゃいましたが
奇抜なキモカワステッカーを選ばれました😉

下北沢では本当にキモカワステッカーをはじめ
モロッコのステッカー人気ですね〜

あ、日本に住んでいるのか旅行中なのかを聞くの忘れましたが、下北沢をとても楽しんでいらっしゃいました☺️

今回天気予報にかなり振り回された1日で
出店をキャンセルされた出店者さんもたくさん出てしまい
かなりこじんまりとしたナイトマーケットとなりましたが
気候も良くなり、来月の下北沢ナイトマーケットやデイマーケットが楽しみです❣️


≪ 5月の下北沢イベント≫

5/16(木) 下北沢ナイトマーケット
5/26(日) 下北沢デイマーケット
5/30(木) 下北沢ナイトマーケット

この3日間下北沢に出現しますので、是非遊びに来て下さいね😉

ちなみにナイトマーケットは17:00-22:00
デイマーケットは12:00-20:00
となっています!


下北で人気のモロッコステッカーも数少なくなって来ました〜