先日の下田出店の帰りに寄った
伊豆稲取のみかん狩り園


にて頂いた甘夏


蜂蜜漬けにしてシロップにし炭酸水で割って

甘夏サワーで楽しんでいます❣️



そして友人のパティシエ、

碧色ブレイク ちゃんにいくつか甘夏を託したら…


甘夏のブランマンジェになりました😍

今日は水曜ガレージの日。

私が住んでいる家の1階ガレージにて
第1,2,4の水曜日

碧色ブレイクちゃんや旅商人珈琲 の拓ちゃん、
オーガニック農園を営む浦さんのお野菜販売などが集結する ”水曜ガレージ” です。

今回もダラっとした格好で1階に降りていくと
いつものメンバーがなんとなくそこにいて、
拓ちゃんのコーヒーと、碧色ブレイクちゃんのスイーツを食べながらおしゃべりしている
そんなゆるっとした時間を過ごせる水曜ガレージでした😊

もちろん、サラッと寄ってお菓子やコーヒーをテイクアウトして行く通りすがりの方も最近増えています。継続は力なり、うん。

私のフルーツ週間も、継続は力なりで
デトックスとか言いながら、さりげなく体重が減ったらいいなと期待してます笑

さて、明日は下北沢ナイトマーケット。

お天気がめっちゃ心配…

東京は雨予報で、さいたまも今日は雨が降ったり止んだり。
明日も雨だったらもしかしたら下北沢ナイトマーケットは中止になってしまうかも😭

雨で中止になってもお買い物が出来るように
今日はこれからlittle fatimaのオンラインショップのテコ入れでもしようかなと思っとります。

あ、実はですね、3月より楽天市場でもlittle fatimaの商品がお買い物出来るようになりました!

商品点数はまだまだ少ないですが、今日もいくつか追加しようと思っていますので、
楽天ポイントを貯めている方は
little fatima 楽天市場店をご利用下さい😊


トップページなどがまだまだめちゃめちゃで
とても見づらいかもしれません…
スマホサイトも文言が少ないので微妙なのですが💦
そんな状況でご案内して申し訳無いのですが
お買い物は出来ますので楽天市場をご利用の方は良かったら覗いてみてくださいね😉





今日の水曜ガレージで、豆乳ドーナツとルッコラをゲットしました。

最近ルッコラの苦味が好き❤️