昨日の美祭で実はとっても残念な事が起こりまして…


ディスプレイしていたミラーが
風で倒れて割れてしまいました😭

しかも朝1番に…ショック😖

テンションが一気にガタ落ちしましたが、
伊豆でのリピーター様にお越し頂いたり
新たなお友達ができたり、
伊豆の友人が遊びに来てくれて
片付けなども手伝ってくれたりと

今回は伊豆旅をしに来たんだ

と、なんとか気持ちを切り替え楽しみました!


リピーター様は、2個目のパフュームをゲットして下さいました😊
1個目はご家族(お兄さん)に奪われてしまったそうです💦


南伊豆で超エコな暮らしをされている
埼玉からの移住者 マキちゃん(←テレビにもその生活ぶりがドキュメントになった方!)が作る
お野菜のクラムチャウダーと
伊豆の赤沢(伊東市)に出来た米粉パンが評判のお店から取り寄せた
米粉パンとスープのセットをランチに😋


南伊豆で 海宿 太陽人 を営む、
こちらも埼玉からの移住者さん❗️

ミニベルベルバスケットはトイレットペーパー入れに使っていただけるそうです、オシャレ💕

アルガンリップは、普段からアルガンオイルをスキンケアに取り込んでいられるようで
アルガンの良さを知ってる事もありリップにも挑戦してくださるとの事😊

たくさんお買い物頂きました❣️


南伊豆でギター工房を営む桜井くん。


私が伊豆に住んでる時からの友人で、
久々に会いに来てくれました❣️

小さめのギターチューナーやピックなどを入れるのに
これくらいのサイズのポーチがぴったりね!
と、キリム×シープスキンのミニポーチを買ってくれました😊

その使い方良いね!

その他観光客のお客様などにもお買い上げ頂きました。
お越しくだった皆様、ありがとうございました❣️

美祭終了後は、桜井くんが後片付けを手伝ってくれて本当に助かりました。
1人での片付けは最低でも1時間半位はかかってしまいますが
彼のおかげで1時間で終わりました!

という事で、間に合うかな〜?とアクセルを踏み込んで伊豆稲取へ🚗💨


到着したのは、季節のみかん狩りが楽しめる


営業時間は終了していたのでお店は閉まっていたけど
こちらのオーナーさんに昔から大変お世話になっており
今回ちょっとしたご報告があったので立ち寄らせてもらいました😊

会うのは1ヶ月ぶり位だけど、農園に来たのは久しぶり〜♪

色々お話ししたあと、今が旬のニューサマーオレンジと甘夏を頂きました❣️


たくさんもらったので、家に帰ったらフルーツでトックス週間でも始めようかな❗️

怒涛のイベント出店、月曜日からは落ち着きます。

25日(木)に下北沢のナイトマーケット
27日(土)葉山芸術祭
28日(日)三島deインディア

この3件が今月残りのイベント出店です。

来週末、また静岡です!