携帯して持って欲しいミニミラー達!
今回の買付でたくさん入荷しました〜


シンプルなフレームのミニミラーも初仕入れ!


キャメルボーン(ラクダの骨)が装飾されたミニミラーも完売していましたので、
今回はティアドロップ型のミラーをゲットです。


完売していたモスク型のミニミラーは、
いつもアンティークゴールドだけでしたが今回シルバーカラーも入荷してみました!


前回から取り扱い始めたパフュームボトル。

一輪挿しとしておススメしているアイテムですが、
インテリアとしても人気でした!
今回は前回よりもたくさん入荷しましたので
是非実物をご覧頂きたいです😉


モロッコはアフリカだけど、ヨーロッパやアラブの文化がミックスされている国なので、
雑貨にもそんな影響があると思います。

オリエンタルでアラビアンな雰囲気が
モロッコ雑貨の良いところ❣️

ミニミラーは携帯して持って頂きたいですが、
裏面にフックが付いているので
壁に掛けてインテリアとして飾って頂いても素敵✨


マラケシュのメディナの中にある素敵レストラン

Le jardin のエントランスも

ミニミラーがたくさん飾られていて壮観です。


________________________________________

\\ 2月EVENT //


2/17(日) @findmarket 埼玉・熊谷


\\ 3月EVENT //


3/2(土) 雛フェス @静岡 東伊豆町稲取温泉

3/17(日) @findmarket 埼玉・静岡

3/24(日) @rojiura_garage_market 埼玉・さいたま市


________________________________________


\\ POP UP SHOP //


2/20(水) cafe&kitchen ayacoya @ayacoya_negishi 東京

2/21(木) cafe&kitchen ayacoya @ayacoya_negishi 東京

2/22(金) cafe&kitchen ayacoya @ayacoya_negishi 東京

3/1(金) @manascafe 静岡・東伊豆町稲取温泉