第2回目となるポップアップショップを開催させて頂きます❣️

前回初めて開催させて頂いた時、

おかげさまで本当に大盛況でオーナーと一緒に驚いていました笑


以前の時のディスプレイ。

展示スペースはあまり大きく無いので

今回フルで商品をお見せする事は出来ませんが

人気のタッセルは新色をたくさんお持ち致しますし

グラスなども以前に増して在庫をお持ちする予定です❣️


カフェはこんな感じ。

めっちゃスタイリッシュ✨


ドリンクはもちろん、フードも美味しいんですよ😉✨


今回はこんな一輪挿しも仕入れて来ました。

実はずっと取り扱いたかった商品なのです❣️

一輪挿しは全て一点物。


写真以外にも色んな種類がありますよ😊



さりげなく置いても可愛いの😍

お花を入れずにそのまま置いても雰囲気出ます❗️

買付してからそんなに日が経っていませんが

何個か売れてしまいました。

なので、お気に入りを見つけたら早めにお家に迎えてあげてくださいね😉


グラスも種類が増えました😊


完売していた人気のビーズタッセルも新色一杯です❣️


オリエンタルな雰囲気を醸し出してくれるファティマピアスも増えました✨


グッとモロッコ感高まる、タジンの小物入れや

モロッコキリムとシープスキンのポーチも入荷です🐪

POP UP SHOP in Hey coffee は

10/26(金)–27(土)の2日間

JR埼京線 戸田公園駅から徒歩約5分

10時〜18時の間開催しています。

モロッコ雑貨を見てみたい❗️

というだけでもokなので、是非遊びに来てくださいね😉✨