モロッコの買付から帰って来て早一週間が経ちました。

 

実は今日からlittle fatimaは出店しています!

 

Facebookやinstagramなどでは告知していましたが

 

こちらでご案内するのが遅くなってしまいました💦

 

ちなみに今日・明日のイベントは

 

埼玉県桶川市で開催されている

 

*出店情報*

 

5月5日(金)6日(土)

おけがわ手づくりマーケット番外編

 

こちらに5日と6日(金・土)とlittle fatimaは出店します!

(というか本日5日出店して来ましたので、後は明日)

 

5月7日(日)

路地裏Garage Market

 

に出店です♪

 

 

新しく今回入荷した人気のファティマピアスがたくさん♪

 

 

アンクレットが気になる季節になりましたね。

 

今日こちらもたくさん動きました。まだまだありますよ〜

 

 

多くの人の目を引いた、お子様用のバブーシュ。

 

初お披露目です!

 

ポインテッドバブーシュ、スエードバブーシュも好評でした♡

 

 

男前インテリアにピッタリの、アンティークサインプレート。

 

お店を経営されている方にも是非✨

 

 

新柄のモロカンタイルノートもたくさん入荷しました!

 

その他にも一点ものモロッコ・マラケシュブランドのお洋服や

 

完売していた固形パフュームなど

 

まだまだご紹介しきれない物がたくさんあります♪

 

 

モロッコから帰って来てまずは最初の3出店、

 

今が一番商品数がある時ですので

 

気になる方は是非一度イベントにお越し下さいニコニコ

 

 

* 2017年 little fatimaの出店情報 *

 

埼玉県さいたま市のモロッコ雑貨の専門店です

 

 

《5月の出店》

 

5月5日(金) おけがわ手づくりマーケット・番外編

5月6日(土) おけがわ手づくりマーケット・番外編

5月7日(日) 路地裏Garage Market

5月11日(木)   下北沢ケージ ナイトマーケット

5月13日(土) ぶくろマルシェ

5月14日(日) ぶくろマルシェ

5月25日(木) 下北沢ケージ ナイトマーケット

5月27日(土) ワオマルシェ

 

《6月の出店》

 

6月4日(日) 路地裏旅市

6月11日(日) ハローニューミー@伊豆今井浜東急リゾート

 

《8月の出店》

 

8月6日(日)秋ヶ瀬フェス

 

今日現在の予定となっていますので、

 

新たに出店情報が増えましたらFacebookページでお知らせいたしますカナヘイうさぎ

 

 

 

こんな事もやってます。誰でも気軽に参加出来ますよ〜

* little fatimaの旅の英会話教室 *

次回のレッスンのお知らせ

 

 

2017年5月18日(木)

 

10:00〜12:00

 

テーマは「お土産を買う!」

 

参加費用 5,000円(お茶とお菓子付き)

 

お申し込み・お問合せは

 

little fatimaのFacebookページのメッセージからどうぞドキドキ

 

 

あ、Do you do Facebook?

もしそうでなかったら、こちらのブログのコメント欄からでもokです

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村