さぁ、MIKU YOGA 講師養成講座 RYT200が始まります。10月から第3期のスタ... | 札幌ヨガ 「MIKU YOGA」BLOG

札幌ヨガ 「MIKU YOGA」BLOG

ヨガ情報ときどきプライベートをお届けします♬
ヨガで心と体をベストバランスにしてみませんか?☆
体が固くても、経験がなくてもできるのがYOGAです♪

この投稿をInstagramで見る

さぁ、MIKU YOGA 講師養成講座 RYT200が始まります。 10月から第3期のスタート。 私事ではありますが、出産を経て。 私はヨガのある暮らしを実践しています。 だから、新たな命を産んだことに、 大きな意味があると思っています。 人生の痛みを伴う一大事をいかに 「幸せ」に過ごせるかを、 ヨガを通して実践しました。 不安定な時期も、私がどうあるべきか。 身体、そして心。 ヨガの学びがこの一大事にも力になってくれました。 これは皆さんにも共有したいと思える「人生の知恵」です。 そして、妊娠時に力になってくれたことがもう一つ。 卒業生からの活躍してくれている報告です。 SNSを開けばヨガで幸せになっている人たちの笑顔が、 卒業生からの投稿で見ることができます。 私たちが互いに高め合ったヨガが、 多くの人を幸せにしている。 ヨガはずっと私たちをつなげてくれていると、 実感させてくれました。 もしヨガを通してあなたが人生を変えたいと思っているのなら、 私が体感している全てをお伝えさせてください。 ヨガ講師としてのノウハウはどこでも学べます。 MIKU YOGAが勧めているのは「豊かな暮らし」のノウハウです。 このメッセージにピンと来る方、 ぜひご連絡ください。 お待ちしております。 まずはコチラへ https://www.miku-yoga.com/ryt200 インスタからは、プロフィールページより飛べます☆ #ヨガ資格 #ヨガインストラクター #ヨガ講師 #MIKUYOGA #RYT200 #ヨガ #瞑想 #ヨガのある暮らし

【MIKU YOGA】札幌 -RYT200認定校-(@miku_yoga)がシェアした投稿 -